プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/10/29 (Sat) 12:51
≪体育大会 団旗を贈呈します。≫

団旗
季節はもうすっかり秋ですね。
みなさん、元気にお過ごしでしょうか。

さて、お知らせしていました中学校への寄贈について、学校側の
要望を聞いてその後クラス幹事で集まり意見を聞いた上で、体育
大会で使用する団旗を寄贈することになりました。

団旗を見せていただいたところ13年ほど使用していて布地は色あ
せてほつれていて、持ち手は竹でした。

新しい団旗はもうすでに出来上がっていて、赤、黄、青の三色で、
黄色は紺の字、赤、青は白抜きされています。
持ち手も金属製です。
立派に仕上がっていて、来年の体育大会で生徒たちが団旗を掲げ
てくれるのが楽しみですね。

11月6日(日)に予定されてる創立30周年の記念式典にて、団旗の
贈呈式が行われます。代表で西くんが出席することになっています。

日にちが押し迫ってのご報告となってしまいすみません。
もし、都合がつかれる方で記念式典に行かれたい方はどうぞ足を
運んでみてください。

■記念式典の時間
11月6日(日)
  9時30分 開式
 10時20分 まで

式典が終わってから贈呈式なので10時20分頃なのかな…
≪by 高倉一栄≫

スポンサーサイト

<< ≪祝!創立30 周年≫ | ホーム | ≪久しぶりに・・・≫ >>

コメント

バザー☆

式典の後、バザーもありますよ~!
こういう事がなければ、母校にも足を
踏み入れないのでは⁉o(^▽^)o

図書館に、「関原文庫」という
書棚があることを最近知りました。

関ちゃんが寄贈した本だそうです。
寄贈年月日を見たら、私達の卒業後でした。

「ひとひねり」を思い出しました。
懐かしいですねー(*^^*)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


