プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/12/26 (Sun) 22:39
≪忘年会やりました!≫

みなさん、寒くなったけど元気ですか?

もう今年も残りわずか。同窓会からやがて1年・・・

ほんとに月日が経つのは早いね!

さて、今月18日に同級生で集まって忘年会をしました!

と言うより『女子会!?』

声かけしてるうちに女性の参加が多く、途中で女子会にしちゃお~

みたいな(笑)

女性9名プラス男性シェフ?(笑)1名

場所は、私が毎日楽しく働いてるホテルの部屋。

ちょっと変わった怪しげな?ホテル・・・

興味のある方、『アーバンビルド』で検索を(笑)

思いつきで決めてしまい、あとはいつものことながら

なかちゃんにサポートしていただきました!

と、ごえもんとあやこにも・・・ありがとね!

うちのホテルは全室キッチン付き。

さぁ、料理どうするかなぁ・・・て思ってたら

いたいた! 女子会専属シェフが(笑)

中田シェフが腕をふるった絶品料理の数々・・・

なかちゃん、本職はなに? だよね(笑)

B001.jpg

B002.jpg

しげが作ってきてくれた料理もこれまた絶品!(写真がないのが残念!)

ほんとにおいしかった~!! 

ふたりに弟子入りしたいくらい(笑)


みんなよく食べ、飲んで、しゃべって、笑って、時間を忘れるくらい・・

ほ~んとに楽しかったね!!

最後に残ったお泊り組が寝たのは4時半でした^^

B003.jpg


やっぱり友達っていいなぁて思った時間でした。

参加してくれたみんな~ ありがとね!

みんなにパワーをもらって、ますます元気になったような^^

これからもこうやって集まっていけたら楽しいね!


それでは、みなさん

今年1年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!

よいお年を・・・


5組 高倉 一栄
スポンサーサイト

<< ≪あけまして≫ | ホーム | ≪報告≫ >>

コメント

早いもので…

新年 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 早いもので あの楽しかった同窓会から あっという間に一年が過ぎてしまいました。 みなさん変わりなく過ごしてますか。 今更とは思いましたが、多分私一人だけじゃないと思ったからブログに書き込む事にしました。 同窓会アルバムと一緒に送ってもらったCD…データだけがコピーされてるみたいで音が全く聞けない状態でした。他にも同じ様な人がいると思ったから報告しときます。 皆さん 又一年頑張っていきましょう。










CDの件

かの~くん
あけましておめでとうです

音楽CDについてですが、ご報告ありがとう。ご迷惑をかけたみたいでごめんね。
パソコンで1枚ずつ焼いていって、すべてを品質チェックしたわけではないので、ひょっとしたら不良品があるかもしれません。
あるいはオーディオCD形式で書き込みしたんだけど、古いプレーヤーでは再生できない場合もあるかもしれない。

パソコンや比較的最近のプレーヤーなどで再生してみて、やっぱり聞けない場合は書き込み不良の可能性もあるから、そのときは送り直すから連絡してくれませんか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。