プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/15 (Wed) 23:46
≪今週18日(土曜日)に?!≫

18日(土)アルバムの発送準備をする予定です^^

「しばらくお待ちを」と言い続けて数ヶ月たちますが・・・

今度こそ間違いなさそうです!

みんな喜んでくれるでしょう。

幹事、役員のみなさん、ごめんなさい。

当日は1時間ほど遅れます。。。

ボクの仕事残しておいてねぇ^^

それではみなさん、楽しみに!!!
スポンサーサイト

<< ≪アルバムはどうですか?≫ | ホーム | ≪アルバムについて≫ >>

コメント

お待たせしました!

みなさん元気ですか?
や~っとアルバムが出来ました。ほんとにお待たせしてしまってごめんなさい。
みんなの笑顔がいっぱいの素敵なアルバムだと思います。
思いっきり口開けて笑っているのがおりますが・・・(笑)
楽しみに待っててくださいね!
それと、アルバムと一緒に会計報告書を送ります。
みなさんからお預かりした会費を大事に使わせていただきました。
なにか不明なことありましたらクラス幹事にでもご連絡いただければ。

クラス幹事、役員のみなさん
土曜日の発送作業、やることいっぱい・・・・・・がんばろうね(笑)
どうぞよろしくお願いします!
てんちゃん、大丈夫!
心配しなくても余裕で仕事残ってるからね!(笑)

キターーーー‼

本日ポストに入ってる茶封筒発見!
中身を早速拝見~CDまで入ってるし⁉
楽しかった同窓会風景がまた蘇りました。企画から最後のアルバム発送まで…と、実行委員の皆さんには大変お世話になりありがとうございました‼

届いたよ~
Thank you
またやろうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


