プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/30 (Mon) 23:42
≪アルバムについて≫

皆さんお元気ですか?
もうしばらく暑い日が続くようですが・・・

さて、お待たせしております同窓会の記念アルバムですが、
原案(?)ができたらしい。。。
なかなかの出来栄えらしい。。。

印刷にまわして、発送準備して、9月中には皆さんのお手元
に届くらしい。。。

もうしばらくお待ちください。

アルバムと言えば・・・中3のとき、木製のアルバム表紙(?)
を作成しましたねぇ。

どこに行ったのかMyアルバム・・・^^;
スポンサーサイト

<< ≪今週18日(土曜日)に?!≫ | ホーム | ≪1組クラス会情報≫ >>

コメント

木製のアルバム表紙

作ったねぇ、そうゆうの~e-446
みんなソッコーではずしてたから
表紙の木の部分がどこにいったか
わからないって人、多いよねぇ
ちなみにボクのは、いつのまにか
母ちゃんがヤカン置きにしてた・・・e-447

楽しみ~

私の卒業アルバムにはまだあの板がついてますよ~ってか、外そうと思ったことがなかったよ。
同窓会に持って行こうかとしたけど、重くてやめたわ(笑)

子どもに破壊された…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


