プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/30 (Sun) 21:23
≪さんざんな結果≫

土曜日(29日)の試合は・・・散々な結果でした。

10-2の大敗

ストレート狙い打ちされました。もっと変化球を多投すれば良かったと

後のまつり。

エラーもあったけど、10点も取られたのは初めて。

だいぶ凹んだ・・・

その中でも、フォークが使えることがわかったのは収穫か。。。

打つ方は、セカンドゴロとレフトフライ2つ。

レフトフライはライナー性でほぼ正面。少々上向きかも。

41歳、まだまだ投げます!!! もっと鍛えなん!!!
スポンサーサイト

<< ≪負けちまった≫ | ホーム | ≪まさかの個人ネタ≫ >>

コメント

まだまだこれから!

試合、残念だったね。
だけど、そんな時もあるよ。
まだまだこれから!
がんばって!!

すわめん、41才!誕生日おめでと~!!
コメント読んで、すわめんの前の走者は、ただならぬ殺気?!(笑)空気を感じて必死に走ったんだろうなぁと想像して、思わず笑ったのは私だけかな(笑)
41才! まだまだ、がんばれるよ!

先日、あやこと清美ちゃんと行ったなかちゃんのライブ!
なかちゃんがかっこ良く・・・見え過ぎ!(笑)
食事や会話をしながら気軽に演奏を楽しんで聴けるお店ではあったんだけど、同窓会の時にバタバタしてて聴けなかった私は、しっかり聴こうと聴き入っていると・・・一緒に行った二人が途中で、
『寝てないよね!?』って
なんて失礼な! ちゃんと起きてます!(笑)
だけど、あやこのコメント通り、他のことに興味が行ったのも確か(笑)
また、行こうね!





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


