プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/08 (Thu) 23:16
≪しろひのBaby Talk Jazz Study≫

なんと!!

中田君がパーソナリティを務めるラジオ番組が始まります!

明日、4月9日の夕方4時からスタートする

「しろひのBaby Talk Jazz Study」

毎月第2、第4金曜日4:00pm~5:00pm

チャンネルは KUMAMOTO CITY FM --- FM79.1Mhz

はいはい周波数あわせて~。

皆で聞いてみてはいよ。
スポンサーサイト

<< ≪まさかの個人ネタ≫ | ホーム | ≪6組クラス会レポート≫ >>

コメント

すごーい♪

なかたくーん

きょうの、お昼休み・・・のこと。

自分でいれたコーヒー飲みながら
「そいえば、なかたくんのブログあったよな~」
ってんで、『しろひの日常茶飯事』を見てました。

ラジオのパーソナリティやってるんだ~♪
すごーい☆なかたくん!

あー、明日(4/9)のこの時間・・・会議だ~ 聞げない・・・
だれか録音してはいよぉ

ありがとう

やさしいなあ。v-10

僕もはじめての経験で、かなりグダグダかもしれないけど(;´Д`)、よかったら聞いてみてね。よろしくお願いします!

おめでとう

祝 初パーソナリティ♪
でも久留米では聴けない…。しかし応援するんで頑張ってね~。

おめでとう

祝!初パーソナリティv-252
放送楽しみ~!!ってこれ熊本でしか聞けないの?

ちょっとーたかく録音しといて!!

おめでとう!!

いよいよ今日だね~ 楽しみ!
この話を聞いてからすぐに、忘れっぽい私は携帯にアラームをかけ、今朝
は会社に来て早速ラジオの周波数を合わせ、
「よし!準備OK!」
今日はラジオを持ち歩いて仕事しよ!(笑)
と思ってブログ見たら・・・
録音~!?
はいはい。テープ買いに走りましょ(笑)
ちゃんと録音できるかは保障せんよ~

No title

たかく

テープに録音すんの?
んじゃ、テープコーダとパソコンつないで、
MP3かなんかにダビングするの
試してみっから、録音したテープ貸して~

聞いたよ~!

今日は、なんて忙しい一日だったこと(笑)
中ちゃんのラジオ番組を聞くのに、朝から「準備OK!」が・・・
録音はせなん(笑)、昼に確認したら電波の入りが悪く聞けない!?
テープ買って、ラジオをあっちやりこっちやり・・
ちょっと仕事でバタバタしてて、番組開始2分前に走ってラジオ前に到着!

「準備OK!」

なんかこっちがドキドキして、母親の気分!?(笑)
だけど、ほんと不思議・・・同級生の声がラジオから聞こえてくるって。
すごいことだよね!
ジャズをよく知らない私でも、気軽に聞けて楽しめました。

で、録音は!?

「ばっちり!!」  
だけど、会社のラジオはテープ録音で、いまどきテープってどうしたら???・・・と思ってたら、

さかたつくん、ありがと~!
テープ預けるから試してみて!

次回も楽しみにしてるよ~
中ちゃんの成長記録!? 忘れずに録音ね!(笑)


きゃ~((+_+))

ごめん・・・中田君。
うっかりしてました、、

来週からは必ず聞くからね^^
仕事中、いつもラジオ聞いてるし!

今日は娘の中学校入学式でした。
入学した先は「東町中学校」

体育館のステージに「第29回・・・」
と掲げてありました。

私たちは「第1回」ですよね。
29回という数字に時の流れを感じました。

入学式後、たぶんここだったであろう自分の教室の
前を通ってみました。

中学時代の記憶があまりない私ですが、
教室の前の廊下を通ってみると、その頃がよみがえってくる
ような錯覚を覚えました^^

私も着ていた制服を娘も着ることになったわけですが、
なんだか新鮮。大きさ的に私でも着れそうな・・

今度の同窓会は頑張って着てくる?(笑)







(T_T)

みんな、ありがとう。
僕は幸せものだ。(≧▼≦)

いいかも♪

なかたくーん

たかくが録音してくれた第1回 やっと、きょう、聞いたよ。
(たかくー ありがとね!)

パソコンのキーボードをパチパチ、仕事しながら・・・ なんだけどv-216ね。

ジャズって、えぇがもぉ!v-218(山形弁で)

いままでは・・・
ジャズって、どっからどこまでがジャズなんだか、よくわかんなくって、
何から聞けばいいんだか迷うし、
知ってる人に尋ねると、専門用語(?)がいっぱい出てきて、
ちょっと、敷居が高かった・・・。 (笑)

映画「Swing Girls」見たときは、「おっ!ノリノリで楽しいじゃん!」って思った。
今回は、「気楽でいいじゃん」って感じだったよ。

ドライブしてても、仕事してても、
らく~に聞けた・・・よ!

って、それが、なかたくんの「狙い」なんだよねー。

次回が楽しみだよー。
会社にポケラジ持っていかなキャーv-268

ではでは。

さかたつくん、ありがとう

感想、ありがとう。うれしくて骨身にしみるよ。

最近、なにやら忙しくて、先日の飲み会のレポートも書けてないし…。

たかくがやらかした、あんなことや、こんなことを早く暴露したいのに…。(;´Д`)

ちょっと待って!

私がやらかした、あんなことや、こんなことってね・・・(笑)
私ひとりじゃないでしょ!
なかちゃんや友美ちゃんも・・・(笑)
忙しそうだから、レポート提出は遅れても全然かまわないし、無理して出さなくってもいいよ~ (出さないがいいかも(笑))

さかたつく~ん、録音したのをごえもんに送ってくれてありがとね!
テープはその後、あやこが聞いたあと冨田くんへ回る予定
みんな、なかたワールド!?にはまるかも(笑)
次の放送、来週金曜日だよね!
さぁ、また朝から慌ただしいな~(笑)

No title

あなたがメインでしょ。

たかくらさん。

みんな必死でついていったよね~(*_*;


高倉、お前また何かやったのか?

・・・

すわめんにそう言われると・・・
まるで取り調べ!?
「はい。すみません・・・」 みたいな(笑)
だけど、またってことないでしょ!! 前科はないんだし!(笑)

え~っ!私がメイン!?  みんな必死でついていった~!?
って???
そんなことないよね!!(笑)

No title

たつひこくん たかく ありがとう
二人のおかげで ラジオを聞く事が出来ました!

ジャズに携わる人たちって取っ付きにくいのかってイメージを、中田君の人柄なのかゲストの人間臭さをうまく引き出して、なんだかとても親近感のわいた番組でした。
あと最後の方の中田くんとピアニスト園田さんのセッションもすごくカッチョよかった!

あ!?
あの日の花見の出来事ですよね、、そうそう、タカクにまつわる驚愕の出来事。。。。
でも、あの日は天気がよくて たくさん走ったり(40なのに)街中うろうろしたり(40なのに)4時am だっけ(40なのに)

ほんっとに楽しかった。
あ、連絡すればよかったかな
お互い よく知らないのに 知った感じ(笑)
不思議だよね
いてくれるだけで うれしくなっちゃう。
また あそぼね!



それも中田くんのおかげ

だいじょーぶ
40だから!
何でもあり!

No title

先週の木曜日、タカク・きよみちゃんと中田君の
ライブを見に行きましたー♪ TAKE5へ。

ベイクドカレー。とってもおいしかったです。
中田君も格好良かった♪

ほか、二人はでっかいコントラバスに興味シンシン。

どうやって持ってきたの?
どうやって車に積むの??etc・・

興味持つ場所が違うでしょって感じ( 一一)

みなさーん。
交流してますか??

また行きます♪
「プリンアラモード」が食べたい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


