プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/13 (Sat) 23:59
≪春≫

おつかれさま。

すっかり春だねぇ。

春と言えば「花見」!

花見の話がちらほら聞こえてきておりますが・・・

誰か企画してみたら?

案内など原稿を送ってくれたらブログで発信するよ^^w

花見に限らず何か発信したいコメントあればどしどし

メールしてね。
スポンサーサイト

<< ≪6組クラス会レポート≫ | ホーム | ≪その後≫ >>

コメント

No title

ずいぶん暖かくなりましたね。
桜の開花はどんなかんじ?
3日に帰ってきますが、時間があえば一緒に花見でもしない?


No title

ひとりで花見するもん ひとりで飲むもん
(笑)
なんか もう桜もあと一週間くらいで散っちゃうのかな
残念。





花見するの?

熊本城?
3日だったら行けるけど…。(;´Д`)

はいはい(笑)

ひとりで・・・ってそんなにすねないで(笑)

じゃあ、3日に花見&飲み会 やろ~か!!

あと一週間・・・桜はう~ん???ってとこだけど(笑)

参加する人! 連絡を!

中田くんは、参加決定!!(笑)



No title

にしかわ~すねてるね~(笑)

うえの、参加しまーす♪


No title

桜の花弁が ひらひら舞ってるなかで、
花見ってぇ~のも、風流でやんすねぇ~
って、ことで、時間があえば、参加しまーす☆

いいなー

いいなー、楽しそうだなー。でも残念ながら不参加!!

やまが桜園

みなさま こんばんは ☆

もし、熊本城の桜が、散ってしまいそうだったら・・・

望みは・・・

山鹿市の「やまが桜園」なら
まだ大丈夫かも・・・
しれない・・・
らしい・・・

http://yamagasakuraen.cocolog-nifty.com/blog/

なぜなら・・・
種類がたくさんあるから
ソメイヨシノが終わっても 次に咲く 別の種類の桜 が
あるんじゃ・・・?
ってこと。

花見&飲み会!

今日、ふっと自衛隊通りの桜並木が見たくなって、さっさと仕事切り上げて見に行ってしまいました!
花びらが風に舞ってて、『もう、葉桜になってきてるなぁ』って思いながら・・・
そう言えば・・・
四十路の男女は葉桜で充分(笑) ってうまいこと!?言ってた人いたよねぇ・・・(笑)

ということで、
3日は、熊本城で葉桜見物! そのあと、飲み会スタート! で決定!!(笑)

あやこ! よろしくね~

さかたつくん! 待ってるから気をつけておいでね~

諏訪免! この間はお疲れでした。 騒々しい私にお付き合いありがと。 今回は残念だけど・・・
また飲み会しようね! 相方くんも呼んで(笑)

参加されるみなさん! よろしくね~

他に、参加したい人いないかな~?



ありがとう☆

ありがとう☆

早い便v-233で帰れるように、がんばるゾ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


