プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/04 (Thu) 00:33
≪その後≫

お久しぶりです。

同窓会から早いもので2ケ月が経過しました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、ここ最近おかげさまで忙しくしています。

週末土曜、日曜日は休日にもかかわらずお隣鹿児島に出張です。

超、憂鬱ぅっ!!!

さて、現在お約束したアルバムを作成中とのこと。

どんなアルバムが出来るか、乞うご期待!!!
スポンサーサイト

<< ≪春≫ | ホーム | ≪クラス写真≫ >>

コメント

私のその後

仕事が忙しいのは大変だけどいいことだよね。
鹿児島出張、がんばって!


さて、みなさん、元気ですか?
同窓会から2ヶ月、ほんとに月日が経つのは早い!
あと、数ヶ月で41歳・・・憂鬱!!(笑)

私のその後は・・・

先月は、食事会に、高千穂パワースポット巡りのドライブ。
今月は、強制参加(笑)の飲み会に、中田くんのライブ・・・
ちょっと、遊び過ぎかな(笑)
だけど、再会できた同級生とほんとに楽しくお付き合いさせていただいています。
同窓会をきっかけにみなさんも交友関係が深まっていれば嬉しいなぁ。




No title

皆さん お忙しい中 寄稿文、コメント 
ありがとうございました。
二月末日を持ちまして 受付を終了しました。

これからアルバムの作成に入ります。

4月中には ご自宅に届くように がんばります。
ア、引越しされる方は ご報告くださいね!

 
え!? たかく パワースポット行ったの!?
これ以上・・・

っはははー 

ぜひ、その気を私にも送ってください!



No title

タカク・・

そっか・・

強制参加かぁ・・

そっか・・・

みなさん。その後、お元気ですか?

もうすぐ桜が咲きますねー

お花見しませんか~?!^^

タカクは強制参加です(^^)v






そうです、強制参加です。よろしく!!

あはは(笑)

ゴエモン、
パワースポット巡りでこれ以上・・・っはははーって
たしかにこれ以上は・・・(笑)

飲み会! 喜んで?強制参加させていただきま~す!
騒々しい華!?ですが、お手やわらかによろしく!(笑)

そっか。もうすぐ桜も咲くね~ こっちも強制参加!?(笑)

じゃあ、

花見するよっ! みんな集合~!!

かけてみようか~(笑)




アルバム完成!まってます

 皆さん、確定申告はお済みですか?
・・・と仕事柄、この2ヶ月超多忙な日々の芝ちゃんです。

 みんな元気そうでなにより!

 あっ、中田君のCD買いました。ときどき聞いて癒されてす。ありがとう。

No title

私も 中田君のCD買いました!

めちゃめちゃいいですよ。みんなにも聞いてもらいたい。

こんなサックス弾ける人が同級生にいたなんて光栄です。

みんなで応援しようね~!

強制なんだ…

てんちゃん、忙しいのに記事書いてくれてありがとう!
更新なくて、さびしかったんだよね。(;´Д`)

お花見やるんだ。いいねぇ。
そういうののレポートもこのブログに載せていきたいね。
今週末は6組のミニクラス会をやるので、それも寄稿します。
その節はよろしく。>てんちゃん

芝ちゃんも、西川さんも、ありがとうね。
確定申告ようやく済ませて、あんまり簡単すぎるんで(笑)、今年はもうちょい真面目に働きたい…なーんちゃって(爆)。

ライブはこの前シゲが来てくれて、同級生が聞いてくれてると不思議な気持ちになってこっちが感動しちゃう。みんなも気が向いたらそのうちぜひ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


