プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/03 (Sun) 22:52
≪とうとうやりました!同窓会^^≫

《東町中学校第2期生同窓会》

無事そして、盛大に開催できました。

先生をはじめ、会に出席してくれた同級生、日程が合わず

陰ながら応援してくれた同級生、皆さんのおかげです。

感謝!!!

懐かしい顔ぶれに、嬉しさや楽しさ、昔を懐かしむちょっぴ

りの寂しさもあり、やり遂げた感と二日酔いもあいまって、

夢なのか現実なのか、正直頭が混乱しています。

明日からの仕事大丈夫かぁ???・・・^^;

気の利いた文章は書けないけれど、まずは、同窓会開催の

報告とお礼まで。

近日中にあらためてコメントします!
スポンサーサイト

<< ≪アルバム寄稿文募集!!!≫ | ホーム | ≪2次会のお知らせ≫ >>

コメント

お疲れ様でした。40歳であんな大勢の前で歌うとは思わなかったけど、楽しかったです。ありがとうございました。

お疲れ様でした!

ほっんとーーーに楽しかった!!

会場での、あちこちから聞こえてくる
再会を喜ぶ声や、笑顔をみていて
ちょっとウルッとしてしまった私です。

また次回、いつになるのかはわかりませんが
みんなの笑顔に会いに行きたいと
思います。

ありがとうございました^^









みんなありがとう!

新年早々、素晴らしい最高の時間になりました。

何ひとつ欠けていてもこの気持ちにはならなかったと思います。

全てのみなさんに感謝です! ありがとうございました。

楽しかったね

役員のみなさん、本当にお疲れさまでした。

次回からスワメン歌謡ショーをメインにしよう(笑)。

ていうか、キント君もベース弾けるって言ってたし、同窓会バンドを組むのも楽しそう。

だ・か・ら、俺をメインにするなって!!

No title

お父さんはタケシをそんな強情な子に育てた覚えはないぞ…

じゃ、クラス対抗歌合戦ということで!かくし芸大会でもいいけど。

ありがとう!!

同窓会に出席してくれたみなさん、ありがとう!

都合がつかず欠席だったけど応援してくれたみなさん、ありがとう!

二次会参加してくれたみなさん、ありがとう!
いきなりのリクエストを歌ってくれた諏訪免、ありがとう!

幹事のみなさん、お疲れさま。そして、ありがとう!

同窓会が無事、盛大に終わることができたのはみんなのおかげ!

みんなの笑顔が見れて嬉しかったし、二次会にもたくさん参加してくれてほんとに嬉しかったです。

今は、ただただ、みんなに感謝の一言!!

み~んな、ありがと!!

会長・役員・幹事のみなさんご苦労さまでした。

会長・役員・幹事のみなさんご苦労さまでした。
あれだけの人数の取りまとめ、大変だったでしょう?
二次会にまであんなにたくさんの人が集まるなんて・・・
会長・役員・幹事のみなさんご努力、感謝!感謝!です。

にしこ会長!
二次会での最後のあいさつ感動しました。

2組のみなさん!
三次会ではお邪魔しました。また、よろしく!

会長・役員・幹事のみなさん!
四次会ではお邪魔しました。

ラーメンまでお付き合い頂いたみなさん!
ほんとにお疲れ様でした。

これを機にクラス会でもやりませんか?

よろしく!

早いもので、同窓会からもう一週間が過ぎましたね。
ほんとに楽しかった!!

そうそう! 二次会が終わって 「じゃあ、次は5組で行こ~か」って言ってたのに、いつのまにかいなくなってた!?・・・と思ってたら、
しばらくたっていつのまにか合流!?(笑)

で、最後の締めは ラーメン!!
まぁ、私の食欲はしっかり満たされたけど(笑)

じゃあ!クラス会幹事はきんと君に任せた!!
楽しみにしてるよ~ よろしくね!!



そうそう!

三次会の場所決めのときにはすでにいなかったキント君。
どこでどうやって三次会の場所の情報を
仕入れたのか・・

結局、なぞのまま・・(笑)

5組クラス会の幹事よろしくね~ キント君♪



・・・

助けてぇ――――――――
こっちで話しましょう!
下のきんとの横のURLをクリック

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


