プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/18 (Fri) 00:42
≪2次会のお知らせ≫

おつかれさま。

いよいよ今年も残すところあと僅か。

そして、記念すべき第1回同窓会もカウントダウン体制に入ります。

楽しみですねぇ~^^w

そう! いきなりではございますが、2次会

きっちり企画していますので、是非参加ください!!!

歌あり、踊りあり・・・何か良いことあるかもね。。。

当日、受付にてご案内しますw

かと言って、メインの同窓会の手抜きはダメですぞ。

同窓会も2次会も全力で打ちあがりましょう!!!

第9回議事録・・・ジミにUPしました。。。
スポンサーサイト

<< ≪とうとうやりました!同窓会^^≫ | ホーム | ≪今年最後の実行委員会≫ >>

コメント

執行部・幹事の皆様お疲れ様です。

あと2週間・・?

去年の夏、同窓会の話を聞いてたときは
まだまだ先の話と思ってましたが・・

役員のみなさま。幹事の皆様。
本当にお疲れさまです。
いよいよですね!

みんなに会えるのがとても楽しみです!!

皆さん、風邪ひかないでね。

こんばんは、今日は西会長からお電話を頂きました。びっくりやら、うれしいやら・・・。
実はh、携帯に不具合がおきまして新規にしました。みんなのデーターがなくなってほんとに大変でした。で、前後にあまりにもいろいろあって・・・。司会のことが頭から飛んでおりました。ごめんなさい。

 でも、みんなが心を一つに同窓会を楽しみにしている!!!とおもうとなんだか司会するのも怖くなっちゃったんですが、とにかく素敵な一時を同級生のみんなとすごしたい一心で頑張ります。

皆さん、ぜひ会場から応援してください。

また、出演予定の皆さん!!事前の打ち合わせをします。突然の連絡になるかと思いますが、よろしくお願いします。

松岡君、司会原稿もう少し待っててね!!!

楽しみにしてます!

こっそりブログ読んでましたが~

もう12月も残りわずか。ということは同窓会までも残りわずかですね。大変久しぶりなのでとっても楽しみにしてます。

同窓会を進めて下さったみなさん、大変お疲れさまでした。まだ会は終わってませんが本当にお世話になりました。

では会場で!

みなさん、ぜひ!

同窓会まであと少しになりましたね。
ここ数カ月バタバタと準備を進めてきましたが、ほんとにあっというまで、なんか忘れてないかなぁと不安もありながらみんなに会えるのを楽しみにしてます。

さぁ、みなさん! 同窓会で久しぶりに会う同級生と楽しむのはもちろんですが、2次会も企画してます!!!

二次会の場所は、ふつうはそのスペースを利用することはできないらしく6組の中田くんの顔!?(笑)で予約できたところです。
屋上であって屋内!? みたいな不思議な空間らしく、私もすごく楽しみです。

歌あり、踊りあり・・・???
さて、なにが起きるのか 期待!? 心配!? (笑)
きっと楽しいこと、良いことあるんでしょうね!

同窓会でまだまだ飲み足りなかった人、食べ足りなかった人(私かな(笑))
もっと話したかった人 などなど

みなさん、ぜひ2次会へ!!!





No title

あけましておめでとうございます

今年もよろしく!

皆さんが健康で幸せな年となりますよう

心から祈ってます。


遂に明日ですね。たのしみまっしょ!



いよいよ

新年 明けましておめでとうございます。

いよいよ、今日が同窓会ですね。
会場の楽しく、盛り上がった雰囲気に思いを馳せながら、
遠い場所で大成功を祈っています。

皆さんにとって、良き想い出となる一日になりますように。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


