プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/24 (Tue) 21:05
≪会計から一言≫

同級生のみなさん、お元気ですか?

会計をさせていただいてる5組の高倉です。


☆ 都合がつかず同窓会欠席のハガキを出した方へ

松岡くんのコメントにもありましたが今回は日程を悩んだ末に
お正月にしました。

みなさんの意見を聞かずに決めて、出席したかったのに都合
がつかなかった方にはほんとに申し訳なく思います。


☆ 迷いながら同窓会欠席のハガキを出した方へ

欠席で出しながら、もし迷ってたらまだまだ変更可能!

ぎりぎりでも連絡くれたら出席OK!

もし、25年ぶりで会うのが不安だからと欠席にした人がいるなら・・

あの頃の自分と友達、そして今の自分と友達に出会えることが
できる。

そんな不思議な感じを楽しんでほしいなぁと思います・・・思いきっ
て出席を! 


☆ 同窓会出席のハガキを出した方へ

会計より、同窓会会費の振込み期限は12月15日になってます。
まだの方お忘れなく!

もちろん当日払いでもOKだけど、当日は1000円高くなるのでどう
ぞよろしく!


当日は ジャージ禁止!? だけど当時の制服OK!(笑)
まだ持ってる人いるかなぁ。


ではでは、当日会場にてみんなに会えるのを楽しみにしてます。

会計(5組) 高倉一栄
スポンサーサイト

<< ≪今年最後の実行委員会≫ | ホーム | ≪4組幹事から一言≫ >>

コメント

No title

あと一ヶ月ちょっと、ですね~
今回は残念ながら欠席だけど、
当日の写真とか、ひたすら楽しみに待ってます ^^

制服、OK!?
男子は普通の黒い学ランだったと思うけど、
女子は、青っぽいブレザーだったような記憶が・・・
(夏は水色?)
ぜひ、どなたか勇気を出して、
制服での参戦を!
まずは高倉さんが率先して、
実行してくれるはずです・・・(笑)

会計のお仕事、お疲れ様です。
とりまとめが大変だと思うけど、ガンバレ~

おつかれさまです

そーだよね
着ていく服を悩むこたーないよね
制服があった!!

タカク ガンバッテ着テー。


わたしは明日振り込みます。(すみません)

ジャージダメなのか~、困ったな~、普段着ジャージなんだけど。制服も持ってないしな~。何着ていこうかな。

No title

たかくらさん・・・

期待されてるけど~?!せ・い・ふ・く♪

期待してるわ(^v^)

新企画!?

本ブログで連載しておりました「同窓会への道」、仕事やらが忙しくなり、ご無沙汰になっておりますが、幹事さんたちの書き込みによって大盛り上がりになっていること、大変うれしく、また、心強く思っています。

昨日は、会計の高倉さん、6組幹事兼演出担当の中田君と一緒に同窓会会場のKKRホテルに打合せに行ってきました。

出欠ハガキや電話連絡等から、現在、出席者総数は90名を見込んでおります(お~スゲー)。
正直申しまして、10月末時点のハガキの返信状況やコメント内容から、私は自信を喪失しておりました。ハッキシ言ってヤバイと思っておりました。しかし、その後の巻き返しと言いますか、幹事さんたちの踏ん張りによってここまで来ることができました。

本当にありがとうございます。

さて、昨日は、金額面のことは当然ですが、スケジュール確認から会場レイアウト、使用機材、集合写真撮影時の配置確認など約1時間半にわたって綿密に打合せしてまいりました。

打合せの後は、3人で食事をしましたが、そこでの打合せも大変有意義なものとなりました。

今回の同窓会では、懐かしのDVD上映のほかバンド(中田君を含むジャズカルテット)演奏、生ピアノ伴奏による校歌斉唱などの演出を企画しておりますが・・・・、さらなるパンチを欲している方々がいるようないないような・・・・そんな話を伺いました。

・・・・ブログを見てわかりました。
・・・・そういうことだったんですね。

ネタバレ?

久々にブログ見たら凄いことに・・・


タカクラどうしたん? ネタバレして。
って言うより自爆してるし。

完全に気合い空回りしてるような。

今になって一人制服にタメライでも?
あんなに張り切ってたのに!

それとも何人かに冬服着てもらって
一人夏服で目立つ!! って作戦!?

そこまでは気付かんかった。
さすが! 頭が下がります。

さぁ!

制服ネタに次から次にのってくれたみなさん!
心あたたかいコメント!? ありがと(笑)
まぁ、ほんとにみんな年はいくつ!? 悪のりせず大人になろ~よ(笑) 私もか(笑)

だけど、みんなのこれだけの期待?に応えて・・・
同窓会当日は???
「当日のお楽しみに!!」 ということで(笑)

でも、一人より二人、二人より三人、三人よりたっくさん!
ねっ!!
ゴエモン、あやこ、スワメン、にしくん、とみたくん!!
さぁ、みんな一緒にがんばってみよ~かぁ(笑)
スワメンは体操服ね! あとは冬服かなぁ・・・
あっそうそうもう一人!
コメントの「制服OK!」を勝手に赤字で演出してくれたブログ管理者くん!
これでメンバー揃った! グループ名何にしようかなぁ(笑)


さて、昨日は西くんのコメントにもありますが、KKRに打ち合わせに行ってきました。
ほんとにあと一ヶ月とちょっと。
まだまだやることは多いのですが、幹事のみなさんの頑張りで
出席者も90名にいきそうで嬉しいかぎりです。
同窓会でみなさんが楽しい時間を過ごせるようあと少し頑張りたいと思います。
みなさんよろしくお願いします!






会長はじめ役員の方々、ラストスパートお世話になります。

高校が学ランの人は、入る人がいるかもしれんけど…そうじゃない人は新調せんばいかんね~      今年のプチ同窓会で縦にあんまし伸びとらん人もおったけど・・・横がね…  どちらにしろ着る人は特注ですね        プチ同窓会に来てない人は昔と今の、その辺のギャップも楽しみにしといてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


