プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/12 (Thu) 12:26
≫6組幹事から一言≪

中田です。重岡さんと一緒に6組の幹事をしてます。

6組の幹事については、それまで担当してくれていた歌野君が
突然に亡くなるという不幸があって、今年の夏くらいから急遽
引き受けることにしました。

歌野君は毎年電話をかけてきてくれて、いつもクラス同窓会を
だんどってくれて、僕達のクラスでは欠かせない人材でした。

身体は小さかったけれど、お世話好きで、向こうっ気が強くて、
人一倍元気者だった歌野君が突然に亡くなるなんて、今でも信
じられない思いですが、彼から引き継いだバトンなので彼ほど
にはやれないにしても頑張りたいと思っています。

というわけで、僕の役目としてはクラス幹事の他に「1組の柴田
君のお父さんが撮影した僕らが3年生のときの運動会のビデオを
編集して当日上映用の映像コンテンツをつくること」をはじめと
する当日の演出面を準備することになっています。

運動会のビデオは、先日ようやく重い腰をあげて、重岡さんの家
で鑑賞会を行い、どの場面を取り上げるかを決めました。

はっきり言って、懐かしい映像てんこ盛りですよ。11月中には完
成する予定です。あんまり楽しみにされるとプレッシャーですが、
まあ、楽しみにしていてください。

また当日は、僕がたまたま「サックス奏者」という仕事をしてい
ることから、西委員長に見込まれて生演奏を披露することになっ
ています。

とまあそんな感じで、みなさんに楽しんでいただけるパーティー
とするために、実行委員会のみんなができる限りの準備を進めて
います。出席を決めてる人は楽しみに、そしてまだ迷っている人
はぜひ出席ということでよろしくです。

6組男子幹事:中田 博
スポンサーサイト

<< ≫2組幹事から一言≪ | ホーム | ≪お知らせ≫ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


