プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/09 (Mon) 12:28
≪5組幹事から一言≫

2期生のみなさん、お元気ですか?
5組男子幹事・冨田です。

最初に同窓会の話しを聞いたときは、あんまり乗り気じゃな
かったので、実はそんな動きを避けてました。

ある日、仕事中に突然、西委員長が目の前に現れ「自分が全体
の責任者に選ばれて、5組男子のクラス幹事で動ける奴がおら
んけん、してよ」って感じで頼まれ、他のメンバーから少し遅
れて実行委員会に合流しました(西会長はじめ、メンバー全員
が卒業以来の再会でした)。

でも、その会合や終了後の飲み会は違和感がないというか、意
に反して楽しいものでした。(ただ、その後も仕事の都合上、
会合への出席率は決して良い方ではないのですが・・・)

また松岡副委員長や1組幹事・平野さんのコメントにもありま
したが、今年1月のプチ同窓会は、25年という年月を一瞬で
忘れさせ、思い出話しや卒業後の話し、近況報告・・・と
思い思いの会話があちらこちらで交わされ、話しが尽きないま
ま時間切れ、といった感じでした。

プチ同窓会であれだけ楽しく盛り上がったので、今回はひとり
でも多くの人に集まってもらえると、話しの輪がさらに広がっ
て、もっと楽しい時間になると思います。

まだ参加を決めかねてる人や仕事の調整をがんばってくれてる
人は、ぜひぜひ参加して下さい。きっと価値ある時間、価値あ
る新年の幕開けとなります。ひとりでも多くのみなさんと会場
で会えるのを楽しみにしています。

5組男子幹事 冨 田 拓 郎

追記:
こちらの手違いで、5組男子の連絡先不明者リストに、はっちゃ
ん(橋口君)が漏れてしまいました。
お詫びしますと同時に、5組・橋口君の連絡先等、ご存じの方は
ご一報を! 各組連絡先不明者の情報も何卒ご協力を!
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

<< ≪お知らせ≫ | ホーム | ≪書記から一言≫ >>

コメント

No title

こんにちは。
2組だった、ハシグチです。
先日は、失礼しました~~!^^;
同じ名前だし、25年ぶりだし、
こちらの記憶も曖昧だったから、
ホント、ごめんね~。

5組の橋口君の連絡先、
早く分かるといいね~


No title

冨田君!やっと出てきてくれたですねー♪

5組では、西会長をはじめ、会計の高倉さん、冨田君・上野が頑張っております^^

25年の歳月を一気に吹き飛ばす同窓会への参加をお待ちしてます! 


(2組だった)橋口君へ

こちらこそ。
その節は大変失礼しました。

ほんと25年ぶりだし・・・
なんの疑いもなく、完全に「はっちゃん」と決めつけて一方的に
しゃべりまくったので、かなり面食らったのでは?

今回は残念ながら欠席と聞いてますが、
いつの日か必ず一緒に飲みましょう!

皆さんご苦労様です!

え~っと!5組のひらたです。

懐かしい名前が並んでいるブログ、
楽しく拝見してます。

人生の過半数を愛知県で過ごしている私は
中学時代の同級生に会う機会もなく、今回
十数年ぶりに熊本へ行けそうで、と~っても
楽しみです。

呼びかけてくれたゴエモン・芝ちゃん、そして、
役を引き受けてくれた皆さん、ありがとう!!
こんなすごいパワーを持った同級生に囲まれ
ていたんだと思うと嬉しいです。

久々の熊本弁!離れたことのある方には
わかると思いますが、いいですよねぇ~

準備等、大変だと思いますがよろしく
お願いします。

No title

おーーー!
じゅんこちゃん

参加されるとですね!当日、お会いできるのを楽しみにしています。

ありがと!

じゅんこ~ コメント忘れてなかったね(笑)
ありがとね!
私の中では、行方不明!?だったじゅんこと連絡がとれそれだけですご~く嬉しかったんだけど、同窓会にも出席してくれるってことでほんと嬉しいし会えるのがとっても楽しみ!
当日は一緒にたっくさん楽しもうね!!!

No title

平田さんコメントありがとう。

みんな楽しみに待っとるよ。
特にタカクラは気合入っとるけん(違う意味で)
・・・覚悟しとかなんかも。
帰ってきたら熊本弁で話すバイ!

No title

2組だったハシグチです^^
富田君!
いつか、熊本へ行くときが来ると思うので、
その時はぜひ宜しく!です~

タカクラさん!
特に気合入ってるんだね~(いろんな意味で^^)
がんばれ~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


