プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/04 (Wed) 17:38
≪5組幹事から一言≫

2期生の皆様、お元気でしょうか?
5組女子幹事の上野です。

以前、コメントでも書きましたが、この同窓会の事をしったのは
去年の夏。突然の西川の我が家訪問でした。
そしてしばらくは他人事のようにしていたのですが縁あって今
年の7月から5組の幹事をさせていただいてます。

幹事を引き受けた際、会計の高倉さんが井口くんに連絡をした
のですが、第一声が「あいかわらず、小さくて生意気なのかな
~」でした。

は?小さくて生意気?
井口君・・私あなたと同じクラスになったことあったっけ?
そんなにしゃべってたっけ?

と。

皆さん・・私は「小さくて生意気」だった(あえて過去形・・・)そう
です。

そー言われて、思い出した!といわれると、複雑ですが、、

小さくて生意気だった上野がどういう変貌をとげているか見に来
ませんか?
興味ない方もお待ちしています^^;

このように、中学時代とこーんなに変わったよ!とか、全然変わ
らないな~
などお互いの近況報告をしあうのも楽しいと思いますよ!
一緒に卒業したというだけで話は通じるものです^^
私も幹事会に出席して実感しました。

ぜひお待ちしてます!

3年5組女子幹事  上野

追記:
5組女子では、きっこちゃん・くまさん・なみ・むら の所在が不明
です。知り合いが知ってるかも・・などでも結構です。
情報をお待ちしてます。
スポンサーサイト

<< ≪1組幹事から一言≫ | ホーム | ≫副委員長から一言≪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


