プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/02 (Mon) 12:20
≫副委員長から一言≪

東町中学校 第2期生のみなさんこんにちは

2組の松岡です。

いよいよ同窓会迄あと2ヵ月になりました。
同窓生のみなさんの中で参加しようかどうしようか?悩んでいる人
は是非参加して下さい。

どうしてかと言うと、今年の1月3日に40名程で 仮同窓会(プチ同
窓会)をしましたが、KKRのフロントで受付をしていると人目見ただ
けで、誰だろうと名前が出てきてその瞬間に中学時代に戻れるの
が同窓会だと思います。

ですから、参加しようかどうしようか悩んでいる人は、是非参加して
下さい。 1月2日 会場でお待ちしてます。

それと、日程の都合上 参加できない方すいません。
役員とクラス幹事の方で、話合いをした結果、県外の人が1番 帰っ
て来れるのが、正月じゃないかな?と言う事でこの日程になりまし
た。 もし、2回目があるときはみなさんのご意見もお聞きしたいと
思います。

※西会長・各役員・クラス幹事の方 9月より 仕事の都合で、北九
州に異動になり今までの様に役員の仕事が出来なくなり、すいま
せん。
出来る限り話合いにも参加できるように頑張ります。・・・単身赴任
の方もがんばってまーす。

PS.加納ちゃん、神経伝達調整治療の料金見ました
最近 40肩で、肩と首が痛いので、熊本に帰った時は、治療に行き
ます。 安くしといてねぇ

副委員長(2組の)松岡でした。
スポンサーサイト

<< ≪5組幹事から一言≫ | ホーム | ≪社員旅行に行ってきます。≫ >>

コメント

お疲れさま

単身赴任大変だね~
40歳で男性の自炊は仕事も忙しいときだしなかなか無理があるかな!?
だけど、男性も家事が少しはできるようにならないとね! 奥さんのありがたみがわかったかな(笑)

話し合いの参加も難しいかもしれないけど、当日は大事な役目があるからね~
がんばりましょう!!!





ガンバレ

おはようです。
松岡君・・・というか、“まっちゃん”と言う方が、
自分の記憶にピタッとハマるなぁ ^^
東町中には2年までしか居なかったけど、
もし、この名前に記憶が残っていたなら、
嬉しいっす!

副委員長、お疲れ様です。
今回は、残念ながら不参加で~~(泣)
でも、規模は小さくてもいいから、
ぜひ第2回、第3回と開催してもらいたくて、
応援してるから、ガンバレ~~!

(自分が参加できるまでは、ぜひ続けてほしい・・・^^;)


No title

橋口くん、先日からどうもありがとう。
私とは1年の時同じクラスだったよね。
今回は欠席ということで残念…
東町中学校にいた2年間の輝かしい青春の1ページの、その25年後の1ページを作ってほしかったな~(笑)
2年間しかいなくても私も覚えていたし、松岡くんも覚えてたよ!
同窓会、がんばります!!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


