プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/21 (Wed) 13:13
≪同窓会への道11≫

《前回から続き》

さてさて、実行委員長を引き受けた私が始めに取り組まなければ
ならなかったことは、役員の人選でした。どんなものであれ事業
活動を行うとなればその団体の中に組織を作らなければなりませ
ん。特に同窓会活動なんてものは一人や二人でできるものではあ
りません。計画を立てて会務を遂行するためには、少なくとも会務
の統括者、統括補佐、記録員、会計員が必要ですし、統括者以外
は複数人が望まれます。

しかし、私は副実行委員長になってもらった松岡君と畑野君以外に
厚かましく頼みごとができるような同級生はおらず、どうしようかと
悩みましたが、8月16日の飲み会で久しぶりに会った井口君に書記
はどうかなと思い、当日それとなく協力を求めていたのでした。

最終的に、井口君は書記を引き受けてくれるのですが、飲み会が
終わって半日も経たないうちにそんな出来事が起こってだなんて
予想できませんでした。

つづく
スポンサーサイト

<< ≪同窓会への道12≫ | ホーム | ≪同窓会への道10≫ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


