プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/20 (Tue) 20:24
≪同窓会への道10≫

《前回から続き》

「あ~、言っちゃったぁ~」もう一人の自分がそう言っていました。
一方、もう片方の自分は、間髪いれず松岡君と畑野君を副委員
長に推したのでした。
拍手が沸いたように思います。そのあとのことはよく憶えていま
せん。
アルコールでもうズブズブでした。

こうして8月16日の土曜の夜は更けていきました。

さて、週が明けて月曜日。会社のデスクに座りメールをチェック
したら初めて見るアドレスからのメールが多数入っていました。
宴会で会った同級生のみんなからの応援メールでした。

それらのメールに作為的なニオイを感じましたが、悪い気持ちは
しなかったので一応返信したと思います。

こうして同窓会の一歩が始まったのでした。

つづく
スポンサーサイト

<< ≪同窓会への道11≫ | ホーム | ≪同窓会への道9≫ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


