プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--


2009/10/13 (Tue) 12:12
≪ハガキ、届いてます(^^)w≫

同級生のみなさんこんにちは。実行委員長の西です。

我が家には1日数通ですが返信ハガキが着実に届い
ております。お忙しいところ早々と返信ハガキを送って
くれた方々、本当にありがとうございます。

さて、返信ハガキの中には残念ながら欠席の方も見受
けられます。日程等が折り合わず残念な思いをさせて
しまいましたこと、当会を代表しましてお詫び申しあげ
ます。本当に済みませんでした。

一方、当日を楽しみにしているというコメントも多数頂い
ております。
現在、実行委員会ではより多くの同級生に出席頂ける
よう引き続き努力しているところです。

また、同級生のみなさんにおかれましては、友人の方々
にお誘いの声をドシドシ掛けてくだされば幸いです。

同級生のみんなで同窓会が成功することを思い描きな
がら布団に入る毎日を過ごしています。
出席のお返事待ってマス!。

なお、10月10日時点の出欠状況は以下のとおりです。

1組 出2名、欠1名
2組 出7名、欠2名
3組 出3名、欠0名
4組 出1名、欠0名
5組 出4名、欠0名
6組 出4名、欠3名
7組 出1名、欠2名


合計 出22名、欠8名

<< ≪同窓会への道7≫ | ホーム | ≪同窓会への道6≫ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


