プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/13 (Tue) 12:05
≪同窓会への道6≫

《前回からの続き》

少し私のことを書いておきたいと思います。

私は30歳のときに東京から戻ってきました。
現在は市内の小さな地質調査会社で土木・防災関係の仕事をして
います。普通の技術系のサラリーマンです。長女が中3、次女が中1、
長男が小4で現在は二世帯住宅に住んでいます。その前は、アパー
トにすんでましたが、5年前に二世帯住宅に越してきたときの隣のお
父さんが小学校でPTA会長をやっていた縁でPTA役員を4年ほど務め
たことがあります。

また、数年前までよく出入りしていたライブハウスの仲間たちと八千代
座を借り切って6時間のオヤジライブを4年ほど毎年企画運営したり、
友人の選挙を応援したり、最近は子どもが入っているリトルリーグの
チーム運営にも携わっています。

そういうワケで、私はボランティア的な方面の活動に長けていると言い
ますか、慣れている方かもしれなくて、だから、準備会の会合に呼ばれ
たのではないかと思いました。

しかし、だからと言って中学同窓会の実行委員を引き受けるかと言え
ば、その時点では「No!」と答えるほかありません。なぜかというと、
そのときの会合に集まっていた殆どの人達との間に人間関係が殆ど
無かったからです。

つづく
スポンサーサイト

<< ≪ハガキ、届いてます(^^)w≫ | ホーム | ≪同窓会への道5≫ >>

コメント

こんにちは

ブログ、平日はほぼ毎日、
のぞかせてもらっていますが、コメントはお初です。
同窓会の準備、とりまとめ、お疲れ様です。

私は1年生の入学時に鹿児島から転校してきて、
2年の終わりでまた鹿児島へ転校しました。
なので、私を覚えている人も少ないと思いますが・・・
2年は2組でした。
私の中では、東町中学校での2年間は、
輝かしい青春の1ページなんですけどね ^^

同窓会は、スケジュール調整中ですが、
ちょっと厳しいかも・・・
でも、盛大に開催されることを、切に願っています。

No title

こんばんは。
その節は大変ご無礼しました(^^;)
コメントいただけるとすごくうれしいです。

スケジュール調整中とありますが・・・
ほんの少しだけムリして、輝かしい青春の1ページを
めくり返してみようよ。

きっと楽しいよ^^w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


