プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/27 (Mon) 23:08
>>名簿作成すすまねぇ<<

お久しぶりの更新です。

みなさん!もう4月も終わりですぜぇ。

名簿作成は進んでますか?

3組は・・・まだ16名です。

ブログと一緒でネタ切れ(^^;)

実家に突撃するかねぇ。
スポンサーサイト

<< ≪新たに2人げっちゅー≫ | ホーム | >> 名簿作成がんばろう  >>

コメント

No title

天chan おつかれさまです。
連休は皆さんどうお過ごしですか?
先日は あめのなかでしたが 高倉さん 植田さん 上野さん 大田垣さん 木下君 岩根君 が うちに遊びに来てくれました! 話は尽きることがなく 気がつけば23時!今後の同窓会に向けて気持ちを繋げました。
ゴールデンウィークは父が孫にあいにきてくれてディズニーシーにいきました、どのアトラクションも2時間待ちで、ゴールデンウィークは二度と行くもんじゃないと再確認しました~。


No title

どもども。
連休は実家に帰ってタケノコ掘ってきた。もうタケノコいらねぇ。
昨日は野球の試合で負けた。ここんとこ3連敗中。

さてさて、同窓会の件だが、コメントのとおり情報不足でなかなか進まない。

大苦戦だ。

No title

そかそか。
県外組みの 安否 正月に向けての意思の疎通を メール で送信してみます。


行きたいけど..

ゴエモン!そして皆様、頑張ってるね。同窓会に行きたいな、でも仕事柄(NS)正月は帰省困難です。サービス業の人もそうでしょうね。これをきっかけに毎年同窓会したいですね。日帰りで可能な関西でやるとか、繁忙期を避けたりとか、遠方の人が集まりやすい時期や場所が選択できると嬉しいです。盆暮れ正月は飛行機も取れないもの(高いし)。でも行きたいなぁ...11/12の東京ドームホテルでの県人会は親しい医師の紹介もあり、参加予定してます。参加予定の方は声を掛けて下さると幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


