プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/24 (Tue) 00:27
>> 名簿作成がんばろう <<

どもども。

先日の日曜日(22日)は我が草野球チームの練習試合の予定でしたが・・・

あいにくの雨で中止となりました。

朝7時の集合&試合に向けて早起きしたのは良いが、6時半には中止の決定。

エースの私はそれから2度寝して、夢の中で「完封」したのでした(^^)

つまらないことは良いとして・・・

さてさて、本腰入れて同窓会の名簿作成にかかります。

このブログを見ている同士よ!

ぜひぜひ、同窓会名簿にご協力を!!!

クラス幹事に協力してやってください。。。

特に私めの3組についてはまだまだ情報不足でして(^^;)

ブログのメールに「こいつ知ってるぜぇ」メールくださいな。

それと、草野球練習試合の相手も同時募集ですのでご一報をw
スポンサーサイト

<< >>名簿作成すすまねぇ | ホーム | >>第3回同窓会実行委員会議事録アップしました >>

コメント

No title

おつかれさま!
西川 身内の葬儀で熊本に帰ります。3日(福岡→熊本移動日)、4日の昼から夜あいてます。急のことなので皆さん予定があると思いますが、夜ご飯でも食べながら近況報告できませんでしょうか?
よろぴくー。

なんか すごいやん!

 我が家の長男の高校受験のさなか・・・地元熊本ではめちゃくちゃ盛り上がっていたやんか!!!と感じたHP。なんか・・・去年の8月16日が遠い昔のようです。でも、20100102がマジできそうでほんと嬉しいです。熊本のみなさん、ほんとありがとう!会長、元気そうでなにより、天ちゃん3組の名簿頑張んなきゃな~
 そうそう、我が家は看板やですので、舞台にかかげる横断幕なら提供するから、ぜひぜひご依頼ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


