プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/03 (Tue) 10:14
>>第3回同窓会実行委員会議事録アップしました<<

どもども。

みなさま、体調はいかがでしょうか。

ちまたでは、インフルエンザB型が流行っているようですが・・・

この私も1週間体調すぐれず・・・ようやく復活の兆しです。

さてさて、2月21日(土)に第3回めの実行委員会が開催されました。

おそくなりましたが、その議事録を載せましたので↓のリンク>議事録などをクリックしてみまそ。

ちなみに私は訳あって参加できませんでした。

役員、幹事のみなさんおつかれさまでした。
スポンサーサイト

<< >> 名簿作成がんばろう  | ホーム | >プチ同窓会(その2) >>

コメント

No title

天ちゃん おつかれさま。追加写真ありがとう!わたしも先月まで忙しかったんですが、今月から、がんばっていきます!!!skype用のリンクの件どうしようか~?

No title

中田です。議事録読みました。
ミーティングやブログの管理、ご苦労様です。
つか、やっぱり演奏するんだ。(;´Д`)
ご期待にそえるよう頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


