プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--


2011/12/27 (Tue) 22:21
≪もう今年も・・・≫

寒くなりましたね~
みなさん元気ですか?
今年も残りわずか。一年経つのがほんと早い…

さて、先日忘年会をしました!
同窓会の役員、幹事をしてくれたメンバー12人。
いつものように楽しい時間を過ごしたわけなんですが…

その時に、今後の同窓会についての話が出ました。
役員幹事の交代についての話もありましたが、飲んだ席での話で
もありますし、急ぐことでもないので、話が決まればまた改めて
ご報告していきたいと思います。

話は変わりますが…みなさんにちょっとお知らせしたくて。

なかちゃんがパーソナリティーを務めるラジオ番組
『しろひのBaby Talk Jazz Study』
熊本シティエフエム(FM791)毎月第2、第4金曜日16時から17時

14日の熊日新聞に記事が掲載!
見出しに『しろひの…』語り口に好感

なんでも、熊本シティエフエムの番組審議会があって、委員から
『落ち着いた語り口と構成で好感が持てる』など好意的な意見が
多く出され、いい雰囲気の番組なので時間帯や曜日など放送日時
の変更はできないかとの声もあったというような内容。

すご~い!!!
自称応援団の私(笑)としては、自分のことのようになんだか嬉し
い(^^)v
そう言いながらしばらくラジオ聴いてない…ごめん(笑)

新聞掲載から数日後、同級生から自分の友達がボーカルで出演す
るライブに行こうって誘われたんだけど、なかちゃんも一緒なの
が判明。

世間は狭いね~と思いながら内緒で行ったんだけど、私らのわざ
とらしい芝居に、いつも冷静ななかちゃんもさすがに面食らって
た様子(笑)

ライブの方はというと、歌姫の声にすっかり魅了されてしまって。
もちろんなかちゃんのサックスにも癒され、相変わらずかっこよ
く見えました(笑)

こうやって同級生が頑張ってると思うと、私もまだまだ頑張らな
いとって…

気合いを入れて、とりあえずは年末年始がんばろ~っと!!

ますます寒さが厳しくなるので、みなさんも体調に気をつけてく
ださいね!

それでは、今年もありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。

《By 高倉一栄》


どしどしコメントくださいね!!!

| ホーム |

 ホーム 


