プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--


2010/07/29 (Thu) 20:53
≪またまた野球ネタ≫

27日(火) 会社を休んでソフトバンク対楽天戦を見に行き

ました。

ピッチャー岩隈にはしびれたよ。あのスピードとボールがミッ

トにおさまったときの音!感動でした。

松中の代打あり、馬原のセーブあり、ついでに山崎の退場あり。

仕事休んでビール片手に、すごく得した気分でした。

なによりチアリーディングのおねーさんが最高でした^^v

同日ソフトバンクと一緒に我が阪神タイガースもとうとう首位

に立ちましたw

このまま優勝しないかなぁ。。。そしたら福岡にソフトバンク・

タイガース戦見に行くんだけど!

2010/07/14 (Wed) 12:38
≪負けちまった≫

久しぶりです。

家のパソコンが故障中で・・・いや~まいったまいった^^;

本日は会社からUPしています。

さて、昨日の「阪神・巨人」戦見ました???

阪神が勝てば首位奪取、巨人が負ければ首位陥落の天王山!

結果は6-7で阪神の負け。。。

阪神ファンとしては、つらい負けでした。

勝負の行方はまだ先のことだけど、独走していた巨人をやっと

捕まえて・・・でも追い越せずのこの1敗は「非常に危険」と

見ました。がんばれ阪神タイガース!


さてさて、このブログも1ケ月半もの間更新なし。

燃え上がった同窓会の炎が消えかかっているぅっ!

これまた「非常に危険!」・・・がんばれオレ!


そう、同窓会の記念アルバムもうしばらく待ってくださいね。

せっせと作業中だと思います。


| ホーム |

 ホーム 


