プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--


2010/05/30 (Sun) 21:23
≪さんざんな結果≫

土曜日(29日)の試合は・・・散々な結果でした。

10-2の大敗

ストレート狙い打ちされました。もっと変化球を多投すれば良かったと

後のまつり。

エラーもあったけど、10点も取られたのは初めて。

だいぶ凹んだ・・・

その中でも、フォークが使えることがわかったのは収穫か。。。

打つ方は、セカンドゴロとレフトフライ2つ。

レフトフライはライナー性でほぼ正面。少々上向きかも。

41歳、まだまだ投げます!!! もっと鍛えなん!!!

2010/05/26 (Wed) 20:13
≪まさかの個人ネタ≫

久しぶりの更新です・・・

近々、同窓会のアルバムが出来そうな気配を感じる?!

早くできてほしいなぁ。。。


さて、「東町同窓生に関係するネタ」をと思っておりましたが、

私の引き出しは予想通り少なく、ここは開き直りの個人ネタを

炸裂!!

先週22日(土)のお話し。

我が野球チーム「RedKings(略してレッキン)」が今季2回目

となる練習試合をしました。

結果は、9-7の勝利! 今季2戦2勝で好調な滑り出し!

個人成績(なんとエースなのだw)は、1勝1セーブ、

打つ方はいまだノーヒットっぉ!!

次回こそ打ちますです はい。

私の雄姿を見たい方は球場に来るべし、来るべし!!!

《次回予告ぅ》
5月29日(土)16:00~18:00
天明運動施設(天明総合支所近く)

暇なら来ればいいじゃない。

| ホーム |

 ホーム 


