プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--


2010/01/22 (Fri) 17:55
≪クラス写真≫

クラス写真をアップします。クリ・クリ・くりっ~くぅ!!!
《1組》


《2組》


《3組》


《4組》


《5組》


《6組》


《7組》



2010/01/20 (Wed) 12:35
≪同窓会の全体写真≫

みなさん ご無沙汰してます。
同窓会の全体写真です。とくとご覧あれ!

※サムネイル(下の写真)をクリックしてみまそ。
大きく表示されます。

クラス写真など、順次アップして行く予定です。

※皆さんに公開の許可をいただいておりませんが・・・
写真を見たい方もいると思いますので公開しました。
ご容赦、ご理解お願いします。

不都合がある方はご連絡ください。


2010/01/07 (Thu) 12:28
≪アルバム寄稿文募集!!!≫

どもども。

さっそくですが、同窓会の記念としてアルバムを制作します。

それにあたり、寄稿文(文章1000文字以内 原稿用紙2枚程度)

を募集します!!!


【締切】 1月31日


みなさんの思いのたけをアルバムに記したいと思います。

ぜひご協力ください!! お願いいたします。


同窓会の感想、東町中学校の思い出、現在においての自分・・など


ブログ内(コメントはこちらから)まで送信ください。


詳しくは 西 英典

     西川 美和

または、最寄りの実行委員、クラス幹事まで^^w

2010/01/03 (Sun) 22:52
≪とうとうやりました!同窓会^^≫

《東町中学校第2期生同窓会》

無事そして、盛大に開催できました。

先生をはじめ、会に出席してくれた同級生、日程が合わず

陰ながら応援してくれた同級生、皆さんのおかげです。

感謝!!!

懐かしい顔ぶれに、嬉しさや楽しさ、昔を懐かしむちょっぴ

りの寂しさもあり、やり遂げた感と二日酔いもあいまって、

夢なのか現実なのか、正直頭が混乱しています。

明日からの仕事大丈夫かぁ???・・・^^;

気の利いた文章は書けないけれど、まずは、同窓会開催の

報告とお礼まで。

近日中にあらためてコメントします!

| ホーム |

 ホーム 


