プロフィール

てん

Author:てん
同窓会ブログへようこそ!
H22.1.2 第1回目の同窓会を開きました。
なかなか更新はできませんが、まだまだ
続けていきます。
By てん

検索フォーム

コメントはこちらから!

ご意見、ご感想はこちらから! 批判はやめてね^^打たれ弱いので・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) --:--


2009/06/23 (Tue) 23:28
<第4回実行委員会議事録UPしました>

6月20日(土)の第4回実行委員会議事録をUPしました。

みなさんサクっと確認してくださいね。(間違いなどありましたら速やかに通報ください。)

さてさて、会議のあとまたまた2組幹事Kと飲みに行きました。

2期生で「野球チーム」を作りたいとの話に(^^;)

今年限定か、続けるか・・・わかりませんが、老体にムチ打ってやってみない???

今でも熱い気持ちを持っている人、やってみたい人、気になる人、連絡ください。

今ならみな即レギュラー!  

2009/06/09 (Tue) 23:59
≪第4回同窓会実行委員会開催決定≫

おつかれさま。

本日めでたく梅雨に突入したとか・・・

今週の土曜日は野球の試合なので雨は降らないで欲しいなぁ・・・私ごとですが。

ちなみに先週土曜日も試合でした。5-5の引き分け。

最近の戦績は1勝3敗1分、ただいま3連敗中(^^;)

さてさて、20日(土)19:00からいつものところで第4回目の実行委員会が開催されるとか。

クラス幹事さん、役員のみなさん、久しぶりです。

これから気合入れなおしてがんばりましょうね。

| ホーム |

 ホーム 


